ガールズちゃんねる

ファンクラブ辞めた人

2374コメント2018/06/24(日) 13:50

  • 204. 匿名 2018/06/03(日) 23:00:53 

    >>152
    長くなりますしファンじゃないと分からない部分があるかもしれないですが…。

    背景として剛が去年の夏に突発性難聴になって入院し急遽数本のテレビ出演をキャンセル、光一だけの出演になったことがあります。
    元旦コンのMCで普段はソロなしですが今回は珍しくソロがあり、それが剛曰く光一がソロをやりたかったからだと。
    でも光一的にソロを設けたのは剛の耳の休憩的な意味でってことだったけど実際は光一ソロは爆音のため剛はその間わざわざ車の中に避難しないといけないことに。
    でもそうするならもう少し音量下げてほしいって言う剛に対して、だから車に避難してもらってると、正直ズレてる気遣いをする光一。
    考えてもらっててありがたいとは思ってる(入院してた時にかけた迷惑など実際にメールや電話、顔を合わせて何回も謝って感謝したそう)と剛が言うと光一が「剛がいない時にテレビに1人で出ててどれだけありがとうって周りに言ったか…」と発言。

    光一も大変だったと思いますが、ソロで爆音出して剛を車に避難させるなら静かな音楽でやればいいだろうし、病人だった剛に面と向かって恩着せがましい発言をするなどズレてるところに引いてしまいました。

    結構マジなトーンで2人がやりとりしてたんですが、ファンの多くは「痴話喧嘩してるー笑」みたいな反応でお花畑ぷりに呆れてしまい、その2つがキッカケで脱会することに決めました。
    分かりづらくてすみません。

    +320

    -24

関連キーワード