ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2018/06/04(月) 03:21:04 

    真面目=つまらない、だなんて、印象ないよ。

    そういうこと言う人って、『相手のせいで、つまらない』て思ってるんだと思うよ。相手の笑わせる力不足なのだから、主様はきにすることない。

    本当に明るい人は、人を明るくする人。誰かに対してそんな感情抱かない。純粋に自分が楽しければ相手も楽しいはずってカラッとしてる。で、そういう人は、こちらが笑ってると更に楽しそうにしてくれる。

    真面目であることを、批判するポイントとして挙げるような人のこと気にすることない。真面目がマイナスなんて随分、幼稚な発想だよ。社会にでたらまず、基本事項なわけだから。

    笑わせる自信なくても、楽しんだり笑ってくれれば大丈夫。

    私はルールをきちんと守ってる人、好き。楽しむために、くずした考えしたり、常識踏み外す必要があるとは思わないよ。

    爆笑しなくたってさ、絵を見たり音楽嗜んだり博識同士が仲良しだったりするんだしさ。知能レベル含めて、相性なんだと思う。真面目過ぎるってのもさ、主さんが賢すぎて、相手とは笑いの次元が違ってただけかもしれないよ。

    賢い人が、誰かに『真面目すぎてつまらない』って言ってるのは見たことがない。

    +1

    -0

関連キーワード