ガールズちゃんねる
  • 143. 匿名 2018/06/02(土) 14:52:55 

    山下アンチは操作アンチが操作したスクショを貼るしか出来ない=味方がいない=スクショ貼ったトピで+がつかなきゃアンチの操作証明してることと同じということもきづかない馬鹿確定

    山下アンチがいないトピではこういうコメにプラスがついてない証拠。

    山下アンチのプラマイ操作はずっと前から証明されてる。


    711. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:47 [通報]
    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピはいくつもある。
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのはこのトピ。
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える。
    (このコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。

    山下アンチが大量プラマイ操作をして騒がれたトピ。
    夜までずっとプラスだった某ジャニ批判に人のいない深夜に大量マイナスつけ、代わりにずっとプラスのついていなかった山下批判にプラスをつける。
    目撃者は大勢いる。
    有名人が出したらちょっと見てみたい本
    有名人が出したらちょっと見てみたい本girlschannel.net

    有名人が出したらちょっと見てみたい本渡辺直美さんがメイク本を出したらちょっと見てみたいです すでに出してたらごめんなさい

    +26

    -12

関連キーワード