ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2018/06/02(土) 03:29:46 


    2010年07月10日放送の「めちゃイケ」にて、ナインティナインの岡村隆史が結婚相手に望む条件について語られていた。その条件とは、「1)新垣結衣に似ている女性 2)お花屋さんに務めているような女性 3)バージン」というものだった。

    このことを矢部が知ることとなったのは、2010年03月11日放送の「ナイナイのANN」が初めてだった。その時の放送内容にて、相方である矢部が、衝撃を受けている様子がはっきりと分かる。

    大吉「岡村くんのサイフを見て、そういうの良いなって思ったんですよ。それで、色違いのものを買って、お揃いにしましたよ」

    矢部「少なからず、岡村さんも大吉くんの影響を受けてますよ。『九州の女が最高』って言い出しているから。あんまり、洗脳しないようにしてくれるかな」

    大吉「九州の男と付き合っている女性が良いよ、とは言っているんです。前に、前に出てこないからね」

    岡村「大吉くんの嫁はんは、どんなに遅く帰ってきても起きてはるんやて」

    大吉「そういうことが当たり前の家庭に育っているから、そういうことをやってくれるんじゃないかなって思うんです。そういうことを言ったら、岡村くんが『それ、いただき』っていうから」と語っていた。

    さらに、以下のような話が繰り広げられていた。

    +2

    -0