ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/05/30(水) 17:21:45 


    清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中│NEWSポストセブン
    清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。さらに、妻は妊娠中だという。「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。“趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」


    60代後半を迎え、趣味に生きる悠々自適な「半リタイア」の時間――ところが本誌は、そんな清水の驚きの情報をキャッチした。

    「実は3人目の奥さんとはすでに離婚していて、最近4度目の結婚をしたらしい。しかも、新しい妻・A子さんは妊娠しているとか」

    5月下旬の夜、清水は都内の焼肉店にいた。上タン塩やカルビ、ロースを慣れた手つきで七輪にのせる。焼き上がった肉を、せっせと正面に座るA子さんの皿へと運んでいく。1時間ほどで店を出たふたりは、清水がハンドルを握る車で、都内のベイエリアにある高級マンションへと帰っていった。

    +32

    -978