ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/05/30(水) 17:17:45 

    Toshl『ペコジャニSP』出演も「尺が長い!」「Toshlもういらない!」ジャニーズファンから批判殺到! - 日刊サイゾー
    Toshl『ペコジャニSP』出演も「尺が長い!」「Toshlもういらない!」ジャニーズファンから批判殺到! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    5月28日に放送された関ジャニ∞の冠番組『ペコジャニ∞!SP』(TBS系)にX JAPANのToshlが出演した。芸能界NO.1のスイーツ好きであるToshlは、同番組内で「カフェプロジェクト」という企画を始動しているが、14日の放送ではその企画の一環で、彼が理想とするカフェのすべてが詰まっているという、プライベートスタジオを公開した。


    2時間の放送時間のうち、ほとんどをこの企画に費やしていたのだが、ジャニーズファンからは苦情が殺到していたというのだ。

    「ジャニーズファンからは、『この企画もういらない!』『Toshlの番組になりつつあるよね(怒)』『尺が長い!』などという声が上がっており、一時炎上していました」(放送作家)

    <中略>

    「Toshlさんはこの番組で、洗脳されていたことを笑いのネタにしたり、趣味はお菓子作りと明かすなど、意外な一面を見せています。そのため、Toshlさんのファンのみならず一般視聴者からも評判がよく、ネットでは話題になることも。また、この番組は初回放送から平均視聴率が5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低く、ジャニーズ事務所のゴリ押しで続いていますが、いつ打ち切られてもおかしくない。そのため現場のスタッフは少しでも視聴率を上げようとToshlさんの出演を増やしている状況のようです。ジャニタレだけでは視聴率が稼げないのに、ジャニーズファンの要望ばかり聞いていたら番組は成り立ちませんよ(苦笑)」(同)

    +181

    -13