ガールズちゃんねる
  • 336. 匿名 2018/05/28(月) 13:01:31 

    あんなにも有能で、好きなアナウンサーランキングで常に上位で確か殿堂入りまでした方が、こんなにも色々と思う、抱える世界。
    スキル高くても、男性でも凄く大変そうなのに、女性は本当に大変なんだなと特に思わされる世界。
    ラジオで名のあがった女性方は、一見、かたや強きそうで、かたやぶりぶり、でもそれぞれに苦悩されていて、キャラ作りさせられたりとも聞くし本当に苦しい時もあったと思う。
    前にこの方が「ハン〇ル出来ないと出世できない」、さらっと言ってたのが忘れられない。きっと深い世界で、それでも第一線で活躍されていて、あんなにも人気で優秀であるにも関わらず好きに何かと出来なさそうな程で、そういう中でも相当に頑張られているんだと思う。この方は、捻くれた感もありつつ見せつつ、ワザとかな思わされる。信頼できる。好感高い。
    忘れずにいて差し上げる事。発信力のある方だからこそ、話してあげる事。単純な方では無いから何の考えもなくされている訳でも無いとも思うし、やはり忘れずにいる事は大切なだとの気持ちで話され、改めて強く優しい方に思う。

    私も…深くは言えないもののその「忘れない事」、「ずっと自戒の念が残る事」、本当に本当に解るから…なかなか触れ辛い事を、敢えて公に話す事の凄さを感じました。

    +58

    -2