ガールズちゃんねる

旦那がEDの方いますか?

383コメント2018/06/16(土) 22:12

  • 246. 匿名 2018/05/28(月) 16:17:20 

    主です。トピ立ってたのに気付きませんでした。全てのコメント読みました。みなさん、ありがとうございます。
    長文ですが補足します。
    私たちには3歳と1歳の子供がいます。2人いるならと思われるでしょうが、できれば夫婦共に3人目を希望していますし、それがなくても純粋にセックスを楽しみたいんです。
    子供が産まれてから回数は激減しましたが、毎朝、出掛ける時にキスやハグしたり、旦那に頼まれて週1クチでしたり(セックスは月1くらい)スキンシップは取ってきました。ちなみに勃たなくなってきたのは3ヶ月くらい前からです。
    疲れてるからとコメントを見ましたが確かに今、多忙期なので疲れてると思いますが今までそんな事なかったのにと私も戸惑っています。病院に…と言っても私から旦那に言うと旦那も良い気分じゃないですよね(旦那の性格上、病院に行くの嫌がりそう…)
    この事は誰にも相談できなくて悩んでましたが同じように悩んでる方がいるのと、薬の種類や人によって副作用がある、EDの定義や原因等の情報、>>112さんみたいな考えもあるんだと少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。
    スキンシップはこれからも欠かさず、多忙期もあと少しなので、とりあえず様子を見てみます。あと、旦那の事は好きなので離婚は考えていません。

    +19

    -3

関連キーワード