ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2018/05/27(日) 14:13:23 

    皆さんの見て、本当にいいなぁって心の底から思う…
    浮気からやり直して、彼も変わって結婚の話出て、大手に就職。結婚ってなった時フラッシュバックが止まらず、大好きで無関心になれない分今後も浮気の不安が付きまとうのかなと思ったらどうしても結婚できなかった。
    何回もやり直す話が出たけど、なぜかやり直すとは決められず。数年後彼も若くて可愛い子と結婚した。
    一方の私は彼氏はできても、好きとか安らぎとか甘えるとか素を出すとかできなくて、恋愛も結婚も何なんだかさっぱりわからないこじらせ末期w
    34のいま、もう結婚も幸せも正直諦めてる。
    結婚したかったし、子供欲しかったな(´・ω・`)
    年々どんどん強くなってっちゃって、本当に1人で生きてけちゃうよ。切ない。
    唯一良かったのは当時何もなくて自信もない自分が嫌だったけど、その後資格取って収入もやりがいもある仕事に恵まれて自信もついて、ありがたいことに友達や先輩後輩上司にも恵まれて、当時憧れてた自立した1人の人間にはなれたかなぁ
    欲張っちゃだめだよねーー
    長々とすみません、皆さんの幸せエピソード本当羨ましくて、そういうあったかい安心感のある関係に憧れてる自分に気づいてまた虚しくなっちゃって…こんな天気のいい日に涙でそうなった笑

    +63

    -3