ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2018/05/26(土) 04:42:03 

    >>363
    358です。
    本当そうです。昔からすごい可愛くてモテモテで、後輩にも優しくて同棲人気もあったので、男関係があれじゃなければ…って言われまくってました。

    田舎なので公立ですがバイト化粧NGの中度の進学校でした。毎年1人は東大行く子が出るくらいの。

    だからカップルがいたとしてもみんな真面目な彼と健全な交際って感じなのでヤンキー(しかも大学生)と付き合ってた先輩はかなり目立ってました。

    でも校風もあってか全然派手な感じじゃなくてthe美少女な可愛い見た目だったので中絶を知った時はちょっと人が信じれなくなりましたwwwww

    高校生で可能なのか?と言ってる方おられますが、
    学校側はもちろん周りもほとんど知らなかったと思います。長期休暇と受験の自由登校中とかに上手くやったらしいです。
    でもそのバカな彼氏が裏アカにDキスとか胸揉み動画とかを載せて自慢していたので勘づいてる人はいたんじゃないかな、と。

    ↑何か晒してる感じになってますが、その先輩がそんなビッチ経歴でもバラされたりせずセレブ妻として幸せに過ごせてるのは、ビッチ面以外では性格が良くて好かれてた(?)からなのかな…?と思います。実際私も優しくしてもらって嫌いにはなれないので(男関係のヤバさは無理です)。

    結婚後もセフレの男友達がいるらしいですが、周囲ももう「旦那さんかわいそう…だけど知らぬが仏…ドンマイ」って感じです。

    でもこうして何年か生きてきて周りを見てると、真面目に生きてきた子よりも、ビッチでもしたたかに生きた子の方が明らかに幸せになってるケースも割と多くて(将来離婚するとかは置いといて現時点で)、よく分からなくなってきますよね…www

    第三者から見ると旦那さんは哀れだけど、ご本人は自分は医者で、清楚で奥ゆかしい美人の奥さん貰って人生勝ち組なだと思ってて最高に幸せだと思うので、他人がとやかく言うことではないのですが、たまたまこのトピを見て、当てはまる所があったのでコメントさせて頂きました。

    ※ちなみにその先輩や旦那さんがガルちゃんを見ることは99.9%ないと判断したので詳しく書かせて頂きました。

    長文失礼しました。

    +29

    -7