ガールズちゃんねる

周りにいるヤバイ人

327コメント2018/06/02(土) 14:54

  • 180. 匿名 2018/05/25(金) 17:10:52 

    周りとは違うかもしれないけど知恵袋のアクアリウムカテゴリーのとある回答者!
    アクアリウムに全く詳しくないのに回答。
    アクアリウム系は診てくれる動物病院がかなり少ないから飼い主が治療するのが当たり前なのにいつも病気系の質問は何故か動物病院を勧める人。
    なのに獣医になろうとしている人には獣医は動物を殺すから止めなさいみたいな回答。
    アクアリウムのカテゴリーの人には動物病院を勧めておいて獣医にはなるなとは矛盾してるし何より詳しくないのに回答する意味が分からない。
    また金魚などを買う事、金魚すくいをする事には反対。
    私自身金魚の事で何度か質問しようとしたけどこの人からの回答ほしくないしこの人からしか回答がもらえなかったらこの人にコインがいく事になるから出来なくて見るだけ。
    今日久し振りに私が知りたい事と似た質問を見たらこの人こんなブログを始めてて引いた。
    金魚を診てくれる獣医さんがいます ( 観賞魚、水草 ) - 知恵ノートのブログ - Yahoo!ブログ
    金魚を診てくれる獣医さんがいます ( 観賞魚、水草 ) - 知恵ノートのブログ - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    金魚は自分で治療するものだとお考えではありませんか?実はそうとは言い切れません。金魚を診てくれる獣医さんがいます。 金魚の様子を毎日よく観察してあげてください。何か異変があれば、数は少ないですが魚類を扱う動物病院がありますので、相談してみて...

    +0

    -8

関連キーワード