ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2018/05/24(木) 23:56:37 

    高校時代からの友達と23歳ごろ一泊二日で温泉旅行へ
    東京から電車に乗り観光してから旅館へ、夕食時に私が少し具合が悪くなり
    「少し食べられなくなっちゃった、ごめんね」と伝えゆっくり食べていた。
    食事が終わる頃には回復して部屋へ戻り大浴場へ向かおうとした時「一人で温泉入るから!」
    といきなり怒った様子で言われ、それ以後話しかけても一切無視、翌日の朝食も無言。
    もう会話もしないなら今日は真っ直ぐ東京へ帰ろうと思っていたら何事も無かったように
    「観光へ行こう!」と明るい様子。なぜ不機嫌だったのか理由を言う訳でもなく楽しそう。
    電車に乗ってから急に「ごめんね、ごめんね」と言い始め「また会おうね、絶対会ってね」
    としつこかった。理由は言わなかったけど自分に非があると自覚はあるようだった。
    普通に会って機嫌が悪いくらいならいいけど、旅行に来て無視するなんて…
    もう二度と会わないよ!と心の中で思いながら、じゃあね〜と別れた。
    暫くしつこくメールや手紙が来たけど一切取り合わず一切関わらないようにした。

    旅行を手配してチケットを郵送した時、同封した手紙について
    「チケットだけ送ってくれればいいんだよ、あんな手紙なんて一々読まないし
    長々書いちゃってさ、書くなら簡潔に書きなよ!ははは〜」と言われ
    ここ数年当たりがキツイなとは感じていたので調子に乗ったんだなと思った。
    この旅行の半年前に連絡が全く取れなくなった友達がいるとも言っていた…


    +94

    -1

関連キーワード