ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2018/05/24(木) 11:44:53 

    誰に対してもチャラい男ならそういう男だったんだって割り切れるけど、元カノに未練ある男に都合のいい女扱いされたのは本当に屈辱的だった。
    最初は向こうから好き好き言ってきたのに、段々親密になってきたら元カノとの思い出話を沢山してきてどこへ行くにも「ここ元カノと行ったなー」「道行く人がみんな元カノに見える」とか言われて、さらには元カノの事を本当に大事にしてたって話しもされて(私と出掛ける時は必ず割り勘かもしくは私が多く出すけど元カノには全額奢ってた)その頃にはもう完全に彼の事が好きだったから辛くて辛くてしょうがなかった。

    しかもその元カノの容姿が「そんな絶賛するほど可愛いか?」って感じの普通の子だったから、なんでこんな女に私は負けてるの?ってなおさら悔しくなってさらにイライラしたし会った事もない元カノに嫉妬してる自分の事も大嫌いだった。
    でも話を聞く限りその元カノは友達も多くて有名大学に行くほど頭も良くてユーモアがあって常に彼氏が切れないくらいモテる魅力的な子だったから彼が好きになるのも納得した。

    何回か離れようかと思ったけど誕生日一緒に過ごしてくれたり誕生日プレゼントに高価なプレゼントくれたり毎日連絡くれたり悩み事も親身に聞いたりしてくれたから中々彼との関係を断ち切れなかったけど最近ようやくブロック削除する事が出来て気持ちが楽になった。

    中途半端に優しくしてくる分この男はそこらのチャラい男よりだいぶタチが悪かったと思う。元カノ大事にしてた話を聞く限り、きちんと女を大事に出来る一面があるのに私に対しては扱いが雑だったし、もう二度と関わりたくない。元カノに未練あるんなら最初から近づいてくるな。

    +42

    -0

関連キーワード