ガールズちゃんねる
  • 336. 匿名 2018/05/22(火) 05:23:28 

    日本は永住権や外国人に国保支給、
    外国人に生活保護やりまくり、
    とにかく異常に外国人に甘い。
    なのに、日本の税金や物価は上がる一方で、
    逆に時給は何十年も変わらない異常事態。
    安倍さん、本当に日本国民の味方ですか?

    イギリス並みに永住権の取得を厳しくすべきですよ

    日本のあちこちの街には南米系やインド系や朝鮮中国系や、東南アジア系が
    堂々と赤ちゃん連れで我が物顔で闊歩してる。
    こいつらも、日本人が何十年もコツコツと払ってきた血税の国保を使ってるかと思うと本気で今すぐ日本から出て行ってもらいたいと思う。

    ↓ちなみにイギリスはこんなに厳しいです↓日本が異常にゆるい。

    ●永住ビザを申請するには、内務省が課す「イギリス生活」に関する試験を突破しなくてはならない。出題範囲はイギリスの文化、地理、歴史から王室まで幅広く、不合格者が後を絶たない難関試験だ。
    それに合格し、いまや義理の祖母となったエリザベス女王への忠誠を誓って初めて、市民権取得の資格を与えられる。

    ●永住権を取得するには、マークルはハリー王子の配偶者として

    ●5年以上イギリスに住み続けなければならない。

    ●その間、90日以上国外に滞在すれば申請資格を失う。
    ソース元↓
    結婚はしたけど、メーガン・マークルのビザ取得にはいくつもハードルが(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

    安倍総理にこの記事↑をぜひ読んでもらいたいです。
    ちなみに日本の人口→1億2700万人
    イギリスの人口 →6564万人
    日本の半分しかないイギリスでこんなに永住権取得が厳しいのに、日本はユルすぎ!
    最近異常に外国人に媚びすぎ!

    日本国民の最低時給を上げて、ニート税を作って、長く働いていなかった主婦やニートを給料付きの職業訓練校に最優先で入校させて社会復帰
    を大歓迎!何年ブランクがあっても意欲があれば正社員に登用するとする環境を作れば
    日本人は働くようになりますよ。
    自分達が今までやった政策の失敗を見ないふりして、外国人に頼ればいいんだーと変な政策乱発するのいい加減にしてほしい!

    +10

    -1