ガールズちゃんねる

田中みな実みたいな女になりたい

168コメント2018/05/21(月) 16:21

  • 158. 匿名 2018/05/20(日) 10:52:22 

    田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!心の闇がヤバかった!
    田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!心の闇がヤバかった!anincline.com

    田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!山里亮太が明かす裏の顔とは? 田中みな実は悪女ではなかった?藤森慎吾の破局の真相をテレビで語る フリーアナウンサーの田中みな実とオリエンタルラジオ・藤森慎吾が、3年の交際の末に2015年に破局した話題は、今でもな...




    田中みな実が山里亮太をコケに!?モンスター女の世渡りが怖すぎる!
    田中みな実には、”腹黒ブリッ子”という印象が強かったため、藤森慎吾との破局の際には批判が集中しましたが、テレビで語られた破局理由と聞くと、純粋な一面も垣間見られるような気がします。しかし、南海キャンディーズ山里亮太が明かしている、”田中みな実の裏の顔”を忘れるわけにはいきません。

    TBSアナウンサーとして売り出し中だった2011年頃、田中みな実は、局内で会った山里亮太に、「結婚したい」「一緒に住みたい」と、甘えた様子ですり寄って来たといいます。”大ファン”を公言し、出演番組を全部知っているという割には放送日を把握していないなど、詰めが甘いところはありましたが、あまりに可愛かったため、山里亮太も信じたくなったのでしょう。

    その後、田中みな実と食事やコンサートに出かけたこともあったそうですが、2012年になって、藤森慎吾との交際がスクープされると態度が一変。知名度が急上昇してからは、スタジオで出会っても、媚びる必要がないとばかりに、そっけない態度をとるようになったとか。そんな田中みな実を「モンスター」と呼び、自身のラジオ番組でディスりまくる山里亮太には、多くのリスナーから共感する声が寄せられました。

    +5

    -0

関連キーワード