ガールズちゃんねる

パン、どこで買う?

127コメント2018/05/13(日) 06:29

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 16:57:34 

    池袋のアンデルセンで昔、働いてました。
    3日前に久々に行ったら、売場の規模が縮小されてた。
    数ヶ月前に行ったときは、シャッターが閉まってて「リニューアルオープンします」と書かれてた。確か本店、青山アンデルセンが閉店してた影響だったかな…
    サンドイッチ製造や販売がスライサーをかけるスペースはすしつねになってて、向かいのカフェはPRONTOになってた。
    売場に偵察に入ったら、パンの種類・扱いも縮小されてて、サンドイッチも同様。
    入口から右半分がイートインになってた。
    販売のレジも台数が縮小されてた。
    リニューアル前に働いてたスタッフさんたち、大半いやほとんど辞めて、顔も名前も知らないメンバーになってるな…遠目から見ても。
    リニューアルと言う名の縮小だな。売上が振るわなかっただろうから。
    以前買ってたサンドイッチが値上がりしてたから、パンも全体的に値上がったな、恐らく。

    モノは美味しかったけど、底意地の悪い性悪BBAどもが幅を利かせてて、お気に入りだけ可愛がってたよ(呆)
    私が辞めた後、1人は離婚して旧姓に戻ったって聞いて「ザマァwwwwww」だったなpgr
    あの性格じゃ、再婚してもまた離婚のループだな(苦笑)
    今のスタッフさんたちが、気持ち良く働けてます様に。

    長文失礼しました!

    +2

    -10

関連キーワード