ガールズちゃんねる

チヤホヤされるって?

166コメント2018/05/14(月) 18:25

  • 107. 匿名 2018/05/12(土) 07:57:26 

    みなさんのコメント、すごく共感できます。

    学生時代からずっとチヤホヤされてきました。
    彼氏がずっといて彼氏にお姫様扱いされなんでもやってもらうのは当たり前に加え、ほんとどこでもかわいいと言われていました。男がなんでもやってくれるので、苦労したことがないです。他の女の子と扱いが違うのが本当に分かります。
    友達と一緒にいても私ばっかりなので、正直気まずいです。
    学生のころはすっぴんでそのへん歩いてても声かけられてました。
    いいことばかりではなく、知らない人に一目惚れしたと言われストーカーまがいなこともされたり怖い思いもしましたが。

    学生時代から長年付き合ってる同級生の彼氏に、卒業してすぐプロポーズされ二十代前半で結婚。
    旦那はハイスペで、専業をさせてくれ「○○がそばで笑ってくれているだけで幸せだから、なにもしなくていいよ」と家事もやってくれます。
    旦那は私にベタ惚れで、かわいい愛してるよと毎日愛でてくれます。
    わがまま言ってもなんでもきいてくれます。
    結婚してからも、学生時代の友達とみんなと集まったときに、共通の男友達に「俺が結婚したかったー!」と言われたり、
    ブライダルエステに行った帰りにナンパされたり。
    旦那の職場の人にもチヤホヤされてます。「奥さん可愛くて綺麗でずるい」と妬まれていじめられてるそうです。
    結婚してると言っても、趣味の集まりとかで寄ってくる男もいます。

    ただ、いつまでもチヤホヤさせるわけではないと分かっているので、
    チヤホヤしてくれる男たちのなかでも、
    ずっと一番私を愛してチヤホヤしてくれる旦那を大事にしようと思います。笑

    +15

    -16

関連キーワード