ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2018/05/11(金) 11:20:10 

    デヴィ夫人 安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」

    タレントのデヴィ夫人が21日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、安倍昭恵総理夫人を「ダントツおかしい」と痛烈批判した。

     インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人だった自身の経験に基づき「私は大統領が最高のコンディションで政務を行えるように気配りしました。(昭恵さんは)首相の足を引っ張ることばかりなさっている」と比較した。さらに「日本の首相夫人で彼女ほど夫の足を引っ張った人はいないんじゃないですか」と、昭恵夫人が名誉職に手を広げる様子を斬り捨てた。

     パネリストの女装タレント、ナジャ・グランディーバも昭恵さんについて「お嬢さんなんですよね。何かやっても、誰かが昭恵さんの知らない所で責任をぬぐってくれた中で育ってきたから、今も同じことを、何も考えずやっているんだと思う」と分析した。
    「断トツおかしい」デヴィ夫人が安倍昭恵夫人を痛烈批判 - ライブドアニュース
    「断トツおかしい」デヴィ夫人が安倍昭恵夫人を痛烈批判 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    デヴィ夫人が21日の番組で、安倍昭恵首相夫人を「ダントツおかしい」と批判。様々な事業に手を広げている昭恵夫人は、政治家の妻のなかでも異色だという。「首相夫人で彼女ほど夫の足を引っ張った人はいない」とバッサリ斬り捨てた

    +5

    -13