ガールズちゃんねる

ガルちゃん恋愛相談室 part5

875コメント2018/05/28(月) 07:49

  • 380. 匿名 2018/05/06(日) 03:20:30 

    >>373
    >告白してって伝えて、言ってくれなかったのでもう脈はないんじゃないかと絶望していたので

    告白する前にキスしようとしたり、告白してからと言ってもそれをしてこない人は少し誠実さや熱意に、真剣さに欠けるなという印象。

    たしかに男は傷つきやすいし、拒否したらその後の行動は奥手になる部分はあるかもしれないけど、本気で好きな相手だとしたらそういう相手から「順番を守ってからキスなどに進みたい」と言うならちゃんと告白すると思う。

    少なくともその場で本気で本命として付き合いたいと思っているなら告白してた気はするから…373さんが求めているより彼のあなたへ対する思いは高くないような気はするな。

    まあ今の時点で彼から嫌われたわけではないし、彼が再度アプローチしやすいように誘うメッセージを送るのもいいけど、相手に媚を売りすぎたり下手に出ることで自分の望むようにしてくれ(私を真剣に愛してくれれ)と要求しても叶わない場合もある。

    とりあえず、告白なしでキスはしたくないという女性の申し出に後日(これから連絡が来るかもしれないが)正式に告白してこない男性は本気でその女性のことを愛してないと思う。
    単にキスしたかったか、正式な交際より体目的重視の可能性もあるから気をつけてね。

    +14

    -1

関連キーワード