ガールズちゃんねる

バッグの中はいつも何を入れてますか

573コメント2018/05/29(火) 20:42

  • 487. 匿名 2018/05/27(日) 08:05:12 

    おはようございます。
    西城秀樹さんの奥様が坂上忍さんの番組でインタビューに出られたそうですが、あいにく番組は見てなかったのですが、記事が上がっていました。
    一家団らんの時に倒れられて救急車に電話をされたときの様子が書かれていました。
    『救急車の方に電話して「心臓マッサージをしてください」と声を出してくれて、泣きながらでよく覚えてないんですが』
    そうですよね、最愛の人の命のともし火が消えるかもしれない時…必死だし…後で思い出しても覚えているはずがないですよね。
    「さくらにお話ししてくれる?」と言ってしんどいのに話を無理にしてもらって、しかもそれを録音する?
    最後は口許へ耳を持っていって聞いたら「アイラブユー」?
    冷静すぎる、…まるで作ったような話…最愛の夫を亡くす必死さが伝わらない……。
    本当はどんな最後だったのでしょうね。
    「アイラブユー」なんて本当にありえない…。
    西城秀樹さん最期の姿を妻が明かす「おだやかに寝てるみたいに」 - ライブドアニュース
    西城秀樹さん最期の姿を妻が明かす「おだやかに寝てるみたいに」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の番組に、亡くなった西城秀樹さんの妻が出演した。最期の姿について「おだやかに寝てるみたいに…」と説明。4月25日に倒れてから22日間もの間、命をつないだという

    +6

    -1

関連キーワード