ガールズちゃんねる

バッグの中はいつも何を入れてますか

573コメント2018/05/29(火) 20:42

  • 396. 匿名 2018/05/23(水) 22:19:32 

    >>395
    本当に汚い言葉ばかり、自分は綺麗な言葉の貴婦人みたいに話してお嬢さんは対面したときも『自業自得やん』とか殉愛の中でたかじんの事を言っている。
    これもお嬢さんは手記の中できっぱりと否定されていますね。
    過去ツイでこの殉愛の中の数々の描写や場面について
    『…裏取りのとれないたかじんさんとさくらさんの二人だけの会話を、こんなに多用するもんですかね。
    「睨み付けた」ってのも、睨まれたと思うさくらさんお一人の主観そのものでしょ。違和感しかないのですが』と言われています。
    二人だけの場面を書くのなら裏取りをすべきだし、反論できない人と二人だけの会話を多用していますものね。
    百田センセイは「素晴らしい記憶力」と言ってますが、裁判では『よく覚えていません』ばかり言っていたのにおかしいですねぇ。 百田センセイに話したことが「記憶ではなくて「創作」なら淀みなくいろんな事を描写するのも納得ができますが、、、その上「ノンフィクションは嘘も入れます」とテレビでも断言するような人が書くのだから…あんな無茶苦茶なノンフィクションになったのも、いろんなことが分かれば分かるほど納得しますね。
    酷すぎます。

    +5

    -0

関連キーワード