ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/05/01(火) 23:46:56 


    市川美織がNMB卒業「もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」タレントなどで芸能活動継続― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    市川美織がNMB卒業「もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」タレントなどで芸能活動継続― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    NMB48の市川美織(24)が1日、大阪・なんばのNMB劇場で行われたチームN公演で卒業した。  最初の4曲終わりのあいさつこそ「もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」とちょっぴりしんみりしていたものの、最後のセレモニーでは、明るいキャラクター全開だった。  「フレッシュレモンになりたいの」というキャッチフレーズで人気者になったこともあり、レモン色のドレス姿に着換えて登場。ちょっぴり涙ぐむ場面こそあったものの、キャプテンの山本彩(24)と別れの“あごキッス”を披露したり、会場に駆けつけた父親に「パパレモン〜」と呼びかけるなどハイテンション。


    最後はAKB研究生オーディションから数えて約8年、NMBに来てから約5年を「アイドルをやりきった。笑顔で終われるぐらいのことをNMBでかなえて貰った」という言葉と笑顔で締めくくった。

    今後は所属事務所の一タレントに戻り、タレントなどで芸能活動を続ける。「給料も下がる。これまではバンバン服を買っていたけど、卒業したらまず整理しないと…」と倹約宣言し、笑わせた。

    +362

    -9