ガールズちゃんねる

美容院でのやり直し

100コメント2018/05/07(月) 01:21

  • 91. 匿名 2018/04/30(月) 18:15:17 

    長文ですみません!

    長年指名してる美容師さん、童顔おじさんでちょっとお腹出てるしオシャレでもかっこいいタイプでもないのですが、その人のお客さんは先々の分まで予約入れてるんです。友達を紹介したかったのですが今のお客さんだけで常に半年先まで予約いっぱいだから新規のお客さんは断ってるそうです。
    そういう状態なので、どうしても今日か明日切りたいとなっても無理で最近違うところに行ってみたらオシャレイケメン美容師でした。ここでイメチェンして今日はもっと素敵になって帰りましょうと言われて、オシャレイケメンに勧められるがままデジパー掛けたのですが、ホラー漫画の魔太郎みたいになった前髪はブラシもドライヤーもノータッチでおでこに貼り付き、後ろも横も4倍に膨らみ、もっさり重く他に類を見ない変な頭で帰らされました。
    高いトリートメントもして料金は2万8千円+消費税でした。

    美容師があんな仕上がりにしか出来ないくらいなので自分がストレートアイロン、ドライヤー、カールアイロン、ワックス等を駆使してもスタイルにならないんです。切り直してくれるとの事で行ったらもっと酷い事になってしまいました。結べない長さになったのでどうにもならず帽子かぶってます。帽子からはみ出した髪も不細工で泣きたいです。

    >>58さんのコメント、本当にそうだと思いました。値段が高いとか、オシャレイケメンはセンスがあって上手いとは限らないですね。

    ずっとやってもらってた美容師さんのお店はそんなに高くないし、面白くて優しいから人気あるんだと思っていましたが技術があってお客さんを可愛くしてくれるからなんだと他に行って初めてわかりました。

    +3

    -0

関連キーワード