ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2018/05/01(火) 17:03:57 

    長文失礼します。
    私は霊感が全くありませんが、旦那は霊感があります。
    まだ新婚で新居を探してる時に見たアパートなんですが、一部屋だけ安かったんです。不動産によると一階だしリビングの窓の前に大家さんの家にある祠が真ん前に見えて景観が悪いからと言われました。
    アパート自体周辺より家賃が安く(その部屋は同じアパート内でも更に1万安い)ペットも可との事で、旦那と見に行ったんですが、駐車場に着くなり旦那は口数が激減。部屋に入っても全然内部を見ませんでした。私は部屋がジメジメした感じかするな~でも内装綺麗だな~って感じでトイレや風呂場など見て回りました。最後に和室を見ようとしたのですが、尋常じゃないぐらい禍々しい感じがして入れなかったんです。和室の押入れから嫌な感じがして早々に切り上げ帰りました。
    帰宅後旦那に何故全然物件の中を見なかったのか聞いたら、駐車場の時点で嫌な気配がした。部屋に入ると冷気が凄くて動けなかった。とくに和室がヤバくて押入れが閉まってたけど、何かが中に居た。あれはかなりヤバイ霊だったと言われました。
    どんな霊かは解らなかったけど全然霊感がない私でも感じるなんて余程なのかなって思います。

    +114

    -1