ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2018/04/29(日) 16:04:47 

    >>242 ⇦ 誘導トラップを貼り付けても 無意味だってことだよ!


    山下智久は 英会話・英検の初歩レベル5級さえ 取得していないからね。他にも 普通自動車一種免許しか所持していないよ。

    学歴は 堀越高校卒業のみで、当然、大学は卒業出来ていない。中学程度の学力・偏差値しかないのに、明大へゴリ推し入学。授業・定期試験についていけるはずもなく、考査試験で不正行為(カンニング)、試験官に指摘・注意されて 逆ギレしてた大馬鹿者、山下智久!

    eスクール(通信課程)でもないのに、定期考査は受けずレポート提出のみに配慮されても、結局それも出来ずに自滅!

    で、素行・学業成績不良[懲戒処分同様、退学処分されてる]から。 レポート・論文の剽窃 (盗用) 行為もあったからね。

    山下智久は 偏差値30の堀越高校でさえ成績が悪くて、1と2のオンパレード。AOでさえ入学できない中学レベルの学力だったから 当然の成り行きだよね!

    当時の学生は 山下智久の醜態・不正行為の事実を周知してるし、語り草になってるよ! 当然、不正行為の事実は 大学に記録・保存されるからね。

    半年遅れで卒業? できる訳 ない!嘘を吹聴してもムダだよ! (笑)用意した卒業証書はただのコピー(模造品)でしょうね! 箔どころか ただのレッテルになってるよ!

    音痴・棒演技・劣化した彼に 何か特技・資格を持ってるのかな?、そうすれば何か救われたのにね、残念ね(笑)

    OBは「山下智久 あの偏差値 学力レベルでよくM大に入学出来た、中退のくせに 嘘を吹聴されるのが恥ずかしい!」と酷評して、存在すら無視しているの知ってる?「Johnny's事務所・カネのおかげ」で手に入れた「箔」だったけど残念だね。所詮は[模造した箔]もうきれいに剥がれてしまってるよ、跡形も無くね(笑)

    山下智久(青木智久)の[刑事案件・前歴の事実]も恥ずかしいね。大学側も頭を抱えてそうだけど・・「客寄せパンダ」どころか、[レッテル・黒歴史にしかならなかった!]からね。

    そりゃあね 箔では無く[刑事立件・検察送致・弁済金支払い・起訴猶予された 前歴者]のレッテルがしっかりついてるからさ、山下智久には!

    +9

    -31