ガールズちゃんねる

メイクの悩み相談

122コメント2018/04/30(月) 22:50

  • 118. 匿名 2018/04/28(土) 23:32:50 

    主さんみたいにメイクしてる感がでない!って人は一度BAさんに思いっきりメイクしてもらうのがいい気がする。私も眉毛うまく行かなくてこの前聞いたら私が思ってるよりもかなりガッツリ書いてた。このくらいやっても大丈夫なんだ!っていう安心感?みたいのがあるし、なれると思う。

    ギャルっぽくなってしまうという方はどなたかも書いていたようにメイクだけじゃなくて服装髪型も関係してくると思うし、もっと言ったら動作とか喋り方とかもそう見えてしまうのかも。あとは、顔が元々ギャル系とか?メイクも服装も全然ヤンキーじゃないのにぱっとみそう見える知り合いがいるので元の顔立ちも関係してるのかなと思います。私は逆に派手にメイクしてもギャルにはならなくて、地味な人が派手なメイクしてるだけって感じになるので。

    小鼻?にファンデがたまるのは、私は対策としてテッシュオフしちゃってる。正しいのか間違っているのかは分からないけど、とりあえずそれでよれない。

    まつ毛は人によって合うビューラーがぜんぜんちがうから色々試してみるしかないかも。私はここで使いやすい!って言われているのがとことん合わなくて、MACで借りたビューラーがめちゃくちゃ使いやすかった!これは目が大きい人、堀が深い人に合うって言われてるみたいだけど私は目も大きくないし彫りも深くない。でも何故かあってる。コスメカウンターとかでかしてくださいといえば借りれると思うので色々試してみてください!合わないと思っていたのが意外と合ってるかも◎

    +3

    -0

関連キーワード