ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2018/04/25(水) 17:35:17 

    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物?(2007年4月18日)
    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物? : J-CASTニュース
    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物? : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    女優の鈴木京香さんを「自分の愛人だ」と公言している大物財界人がいる、と週刊文春が報じた。もちろん、両当事者とも全否定している。ただ、時々食事をしたりする「タニマチ」的関係ではあるらしく、ドラマ『華麗なる一族』では大林組が撮影協力した、などという話...


    女優の鈴木京香を「自分の愛人だ」と公言している大物財界人がいると、週刊文春が報じた。
    時々、食事をしたりする「タニマチ」的関係であるらしく
    ドラマ『華麗なる一族』では大林組が撮影協力した等という話も、もっともらしく伝えられている。

    「週刊文春」2007年4月19日号によると
    その大物財界人は、東京西麻布の個人ギャラリーでプライベートなパーティーを開き、こう話すのだという。
    「その宴席で会長は『鈴木京香が愛人なんだ』という話をしていた。何人かがその話を聞いています」・・・そして
    「(京香さんが出演した)ドラマ『華麗なる一族』でも、大林組が撮影協力をしていて
    会長は『京香に頼まれて協力したんだ』と話していたそうです」等の証言を載せている。

    この大物財界人とは、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長なのだという。
    大林会長は創業一族の四代目で、慶応大学卒業後、スタンフォード大大学院終了。
    2003年に49歳の若さで同社の会長に就任した。
    関西経済界で大林一族といえば、誰もが一目置く存在だそうで
    「『華麗なる一族』顔負けのサラブレッド」との事だ。

    +3

    -4