ガールズちゃんねる

Yモバイルってどうですか?

169コメント2018/04/28(土) 21:55

  • 69. 匿名 2018/04/21(土) 12:56:58 

    >>22なんですが、思い出したら腹立ってきたので、書いていいですか?笑

    初めて行った店舗で対応したのがたまたま40代半ばぐらいの脂っぽい男性店長だったんですが、言葉遣いが「○○だっちゅーの!って話っすわ」「○○でっせ!ってことなんすわ」みたいな感じで。(しかも女性スタッフを「○○ちゃぁん」って呼んでて、キモかったです。)
    説明下手くそすぎるので「つまりこういうことですね?」って確認しながら聞いてたんですが、結局その説明が丸っきり違ってて、後日請求料金があまりにも違うので直接店舗に行ってみたら既に他店に飛ばされたあとで、後任の店長が謝罪もなしに契約内容変えてくれました。

    その後、3つの他店に行きましたが、もうまじでスタッフの質が悪すぎます
    質問してスタッフに分からないって言われたらどうしようもないですよね( ̄▽ ̄)

    解約に苦労された方いるみたいですが、私はたまたま?やる気なさげなスタッフに当たり、解約しますと言ったら「はぁ、では手続きしますね………」と引き止められることもなく、すんなり解約できました。何言っても「はぁ。」しか言わないので、返事の仕方も知らないのかと思いました。

    長々と愚痴ってごめんなさい!!!
    もう絶対利用しません〜

    +24

    -2

関連キーワード