ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2018/04/21(土) 14:47:24 

    >>127
    >>80です。お察しの通りパリュールゴールドフルイドです。

    本当は最初はトゥニュ・ド・ペルフェクシオンがカバー力があって崩れにくいという評判をアットコスメで読んでて買いに行ったのですが、半顔ずつタッチアップしてもらったら、真冬だったためかトゥニュの方だと少し乾燥してしまったのと、マットな質感があんまり好みじゃなかった為、BAさんのオススメでパリュールにしました。

    下地は去年の夏から使ってるアスタブランのデイケアパーフェクションUVという日焼け止め入りの美容乳液をもったいないからという理由だけで使ってます(笑)でもそろそろなくなりそうだから下地探しを始めます。

    お粉はコスメデコルテのフェイスパウダーをブラシで薄ーくつけてます。パフでつけるとどうしても厚塗りになるし、顔が乾燥してしまうので。

    最近はゲラン沼にはまってスキンケアもゲランで揃えているからか、しっかりと保湿した肌には一層パリュールの化粧のりがいいです。

    でも夏がなぁ…パリュールでは耐えられそうにないからどうしようか今からちょっと心配です。

    もともと毛穴が小さくてニキビもニキビ跡もないお肌のきれいな人たちからしたらただの「毛穴が目立つ、お肌が汚い人」ですが、素顔がこれよりも酷くて悩みが満載の私には、お化粧をしている間だけ夢を見させてもらってるのでパリュールゴールド様々です!

    +7

    -0