ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/04/20(金) 19:58:01 


      嵐・相葉“テレ朝「甲子園の顔」”に異議 ジャニーズファンからもブーイング
    嵐・相葉“テレ朝「甲子園の顔」”に異議 ジャニーズファンからもブーイングwww.tokyo-sports.co.jp

    ジャニーズの新たな野球キャラに異議噴出!? 人気グループ・嵐の相葉雅紀(35)が、テレビ朝日系で中継される夏の高校野球関連番組のスペシャルナビゲーターに就任すると発表された。人気者が新たな分野へチャレンジするという本来ならおめでたい出来事に、味方のはずのジャニーズファンから「ゴリ押し」などとブーイングが巻き起こっているから驚きだ。いったいなぜこんな事態になっているのか――。


    ある芸能関係者は「ジャニーズファンの中でも『また嵐?』『ゴリ押しすぎないか』といった声が渦巻いてますね。中居も亀梨も他局の色が強いので、テレ朝系では起用しづらかったという事情はあるでしょうが、また嵐というところにも抵抗感が強いようです」。

    前出の関係者は「ネットでは『今年はNHKしか見ない』といった過激な書き込みも見受けられます。ブーイングの発信元の中には、ジャニーズファンではなく、明らかに野球ファンと思われるものも少なくない。中居と亀梨は野球ファンからも一目置かれた存在になっています。でも、それほど実績もないのに、いきなり相葉が就任したことに野球ファンは首をかしげているようですね」と話している。

    +274

    -31