ガールズちゃんねる

運動せず痩せたい人

147コメント2018/04/26(木) 10:12

  • 141. 匿名 2018/04/20(金) 21:45:48 

    160cm57kgのデブでした。

    運動以前に動くのもトイレに行くのすら面倒だし、食べる事お酒も大好きで、よく飲んで、その後締めのラーメン食べながらまたビール…という生活を送っていました。

    口癖のように、いつ死ぬかわからないんだから食べたい時に食べたいものを食べるんだ!とよく言っていました。

    そしてそんなデブが元カレとよりを戻す事に。

    その元カレは筋トレを始めてムキムキ、一方私はたぷたぷ…

    口癖がダイエットしよう!に変わっても、運動もせずご飯はモリモリ食べていましたし、内心ちょっと運動したって、ご飯を抜いたって変わらんでしょwみたいな考えだったのですが、その彼がサポートしてくれる事に。

    すごくストイックな人なので最初は栄養失調で死ぬのかと思いましたが、2ヶ月で49kgになりました!

    こんな私でも痩せられた方法はやっぱり運動でした…

    ご飯を抜くだけで痩せられるけど、本当に筋肉は大事だと思いました。

    本当に気になる部分の筋トレをするだけで体重とかより体のラインが綺麗になりましたしリバウンド知らずです。

    今は体重というよりは、体のラインを整えるために筋トレをしているという感じです。

    この動く事が大嫌いな私だからこそ言えるアドバイスです!!!

    +3

    -0

関連キーワード