ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の服装が絶望的にダサい人集合

367コメント2018/04/22(日) 10:03

  • 88. 匿名 2018/04/19(木) 17:06:30 

    むかし付き合った人が本気でダサかった。バイト先の社員の人で、大人な感じに惹かれて自分から告白して付き合ったんだけど、初デートの日まで制服姿しか見たことがなかったんだよね…。(当時わたし19歳、相手28歳)

    でも、私から好きになったし、その人が初めて出来た彼氏だったし、それで冷めるってことはなかった。

    ただね~、なぜか自分に自信満々なタイプで(私から告白したせいもあってか)私の服装にあれこれ口出してきたのはビックリした。「こっちは言わないでやってるのに!?」って思ったわ。

    べつに私もセンスよくないけど、正直、彼よりはだいぶマシだったと思う。

    しつっっこく言われたのは、私が上下とも黒のコーディネートをしてると「上下とも黒って絶対ヘンだよ!」「カラスみたい」「ダサいし女じゃない」って内容。必ず言ってきた。

    負けじとその後もブラックコーディネートしてたけど、「前に俺、ヘンだって言ったよね?覚えてないの?」とか言い出して、なんでアンタの言うこと聞かないといけないの??って感じで、だんだん冷めて、最終的には自分からフッた。

    ちなみに、この写真よりもダサかったけど、ざっくり言うとこんな彼氏だった。↓

    +102

    -0