ガールズちゃんねる

人生どん底だった時

173コメント2018/04/26(木) 06:55

  • 164. 匿名 2018/04/20(金) 09:53:20 

    20歳です。強迫性障害、短大中退、一人暮らし、接客アルバイト1年半、貯金200万弱。
    一月前、ずっと自分をごまかして
    バイトして来ましたが、悩んで寝れなくなり、バイト行けなくなり退職…
    4日くらい引きこもっていましたが、ネットで出会った人と通話して、その人と会って、部屋から出るようになり、ニートって悪いことじゃないんだって思い、出かけたり友達に会ったりするようになりました。
    その人に電話した日、死のうとしてカッター探したり、とにかく病んでいました
    1ヶ月で、今は職探しもしていますが、自分にコンプレックスがあったのも死にたい原因なので、どうせ死ねないなら自分好きになりたい、とヨガに通い始めました
    ヨガの虜になってすごく楽しくて
    毎日通う気です。しかし、無職でヨガなんていいのか?とか、自分はどこでも働けないんじゃないか、とか、なにがしたいのか
    、とか分かりません…私が死ぬとしたら仕事ができなくてだと思います
    とにかく死ぬ死ぬってなってた時から
    ヨガに通えるくらい元気になったのは
    よかったです。ただ、本当に自分がなにを仕事にしたらいいかわからない。
    貯金していたから、ヨガ通えるんですけど。ネットの男性には5回会って、自暴自棄になっていて泊まりに行きましたが
    体の関係はありません。たまたま良い人でした。その人のおかげで、明るくなりました。まあもう会うことないと思う。
    趣味が出来て、毎日通いたくて、貯金もあって、もう少ししたら歯列矯正したい。
    貯金減るのは不安だから働かないと。
    けど怖い。長くてすみません…(T . T)

    +3

    -3

関連キーワード