ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/04/17(火) 16:21:30 

    関ジャニ∞メンバー3人が一緒にライブ鑑賞 渋谷すばる脱退前に団結か - ライブドアニュース
    関ジャニ∞メンバー3人が一緒にライブ鑑賞 渋谷すばる脱退前に団結か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    いま世界の音楽界で“最強のエンターテイナー”と呼ばれる、アメリカの人気歌手ブルーノ・マーズ(32)。4月11日から、さいたまスーパーアリーナで日本公演がスタート。連日、多くの芸能人が観客席に姿を見せた。


    本誌が確認しただけでも、郷ひろみ(62)、伊勢谷友介(41)、叶美香、小嶋陽菜(29)たちがVIP席に。そんななか開演時間ギリギリに入場していった、目立つ男性3人組がいた。関ジャニ∞の村上信五(36)、丸山隆平(34)、大倉忠義(32)の3人だ。

    この4日後となる4月15日、渋谷すばる(36)が関ジャニ∞からの脱退を発表したが、この日の3人に変わったようすは見受けられなかった――。彼らが握りしめていたチケットはVIP用のSS席で、なんと1枚10万円!

    <中略>

    この日、肩を並べた3人はライブの感激を今後の関ジャニ∞のパフォーマンスにどう活かすか、夢中で語り合っているように記者には見えた。

    メンバーたちの“永遠の友情”は、何があっても絶対に変わることはない――。

    +79

    -20