ガールズちゃんねる

自宅・映画館以外の場所で観た映画、映画の思い出

56コメント2018/04/17(火) 18:53

  • 42. 匿名 2018/04/17(火) 13:35:00 

    「山谷 やられたらやりかえせ」
    内容的に映画館で上映はしていない映画。監督もその筋から狙われて殺されているし。
    山谷で生きる人々の日常や人生を描いたドキュメンタリー映画。
    しかし初見の映画なのに何故か私は内容を知っていました。
    何かの紹介文や関連書物でも読んだことがあるのでしょうか・・・。

    上映会を探してみるしかできない映画ですが、運よく電車ですぐいける場所で上映会があると知り、行きました。そこは日本の中でも有数の男性同士の有名な交流地域。
    ある小さなビルで(くわしく知らない)何かの企画やらの会社が入っていて、そこの小さな部屋で小さなレジャー用折り畳みベンチや体育館座りでみました。

    余談ですが企画のスタッフさんに若い男性がいたのですが、その人をみたとたん何故か「この人はゲイだ」と瞬間的に感じたんです。
    普通の若い男性でけっこうカッコいい人。きっと男女混合の場では女性にモテそうな人。
    でも何故か本能的な部分でそう思った。
    普通(異性愛という意味)の男性とは異質な空気をまとっていた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード