ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2018/04/17(火) 01:33:23 

    4/16(月) 21:00配信 週刊女性PRIME
    伊藤の愛犬を可愛がるニノ
    「昨年の秋ぐらいから、ふたりで来ているみたいです。二宮さんが来た少し後に時間差で伊藤さんが現れることが多いですね。二宮さんは帽子を深くかぶっていて、伊藤さんも大きめのマスクと黒縁のメガネでカムフラージュ。目立たないようにしていますね」(常連客)

     繁華街から離れた場所にあるカウンター席だけの店だ。

    「月に2~3回くらい来ているようです。このお店は芸能人が来てもそっとしておいてくれるので、居心地がいいんでしょう。ただ、そろって出入りすることはなく、あまり長居もしないみたいです」(同・常連客)

     外で食事をするのは、二宮にとっては珍しいこと。

    「二宮さんは“超”がつくほどのインドア派です。オフの日は家で過ごしていました。外食するのは、伊藤さんのことを気遣っている証拠ですね」(前出・芸能レポーター)

     二宮のマンションでは、伊藤の愛犬も一緒だという。

    「二宮さんも可愛がっているようで、いつも、高級なドッグフードを買ってくるんだそうです。そうしたら、犬はそのドッグフード以外食べなくなってしまったそうですよ(笑)」(前出・伊藤の知人)

     二宮も幸福な家庭生活を思い描くようになったのだろうか。伊藤との交際が報道される少し前の雑誌のインタビューでは、結婚観に変化があったことを語っている。

    《『好きだから、寂しいから一緒にいたい』という考えは10代、20代の感覚だとして、『つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい(笑)』》

     所属事務所を退社し、結婚を前提に行動する伊藤の“執念のプレッシャー”が実れば、めでたくゴールインとなるのだが……。

    「SMAPが解散してしまった今、嵐はジャニーズ事務所を代表する国民的アイドルグループです。後継者となる新たなスターも出てきていませんから、まだまだ彼らに頑張ってもらわないといけません。結婚は彼らの人気を大きく損なう可能性もあるので簡単にはいかないでしょうね。そうとう高いハードルだといえます」(芸能プロ関係者)

    +5

    -5