ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2018/04/17(火) 14:03:41 

    かなり長文なので興味があったら読んでください。

    私は愛知県の一宮と春日井から車で1時間くらいに住んでいるリリース当日からはじめたものです。
    名古屋ナンバー、尾張小牧ナンバーはマナーが悪いと言われていますが今回事故起こした三河ナンバーはそれに増して運転が荒くウィンカーが壊れてる?って車が多いです。この方は三河ナンバー古い黒のワンボックスカー。
    まさに愛知県でよくみかけるDQN車。

    私は駐車場でポケモンでジムってのを潰していたら多分潰されてる側の車なのかハイビームで照らされたり、パッシングされたり一度は車から夫婦で降りてきて
    「なんで置いたばっかりなのに潰すの?」って髪の毛金色のおばさんにキーキー言われたこともあります。
    そういう人はだいたい黒のワンボックス。

    最近は常にスマホを見てないと次に進めないクエストとかもあって、車でgoする人増えるだろうなーって思ってました。

    実際、夜遅く車で走ってると制限速度50キロの片側2車線の道を20キロくらいで走ってる車のハンドルにスマホが取り付けられていて画面がポケモンだったのを見たのも一度ではないです。
    私は助手席でも絶対車ではやりません。
    私がやると運転してる旦那も気になるだろうし。

    まわりの専業主婦の人でスマホを1人で4台持って1日6時間このゲームをやってる人も少なくないです。

    まさに起こるべくして起きた事故です。

    +2

    -0

関連キーワード