ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/04/13(金) 23:49:53 

    眞子さまが部屋に閉じこもり「公務に出たくない」ご発言! 一方、小室圭さんは周囲も唖然の“海外留学”検討か!?  
    眞子さまが部屋に閉じこもり「公務に出たくない」ご発言! 一方、小室圭さんは周囲も唖然の“海外留学”検討か!?  tocana.jp

     小室圭さんとの結婚を延期した秋篠宮眞子さまに緊急事態だ。宮内庁関係者が明かす。「延期が決まって以降、眞子さまはすっかり塞ぎこまれておいでで、ついに『公務に出たくない』と仰っているのです」  小室さんの実母・佳代さんの借金トラブルから歯車が狂い始めた眞子さま。自分の部屋に閉じこもり、小室さんへなのか、携帯電話をイジる日々が続いているという。


    「眞子さまに送るLINEメッセージも、今日何々があったとか、天気や季節に関することなど、金銭トラブルの件は“なかったこと”になっているそうです。将来像も依然として不明なまま。弁護士事務所でパラリーガルとして働き、この春まで一橋大学大学院に通っていましたが、弁護士になりたいようではなさそう。2年の延期期間中に海外留学して、MBA(経営学修士)の取得を目指すといった話もチラホラ聞こえてきます」(女性誌記者)

    +60

    -1856