ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/04/12(木) 17:09:13 


    NGT中井りか、グループで完全孤立 センター選ばれるも祝福なし「普通に仲悪い」/芸能/デイリースポーツ online
    NGT中井りか、グループで完全孤立 センター選ばれるも祝福なし「普通に仲悪い」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    アイドルグループNGT48の中井りかが11日深夜に日本テレビ系で放送された「浜ちゃんが!」で、グループ内で完全孤立している現状を明かした。


     「センターの発表の時は、カメラがあるときは『おめでとう~』とか言ってくれるけど、楽屋に帰ってシーン」と、誰も祝福してくれなかったというと浜田も驚き。中井は「普通に仲悪いですよ」とサラリというと、浜田が「センターになったことだけが原因?」と更に突っ込んだ。

     すると中井は「私、ズバズバ言っちゃうんですよ、かわいくないとか。それで反感を買っちゃって。私は自分中心に回っちゃってるんで」と、自分の口の悪さも原因とあっけらかんと分析。浜田は「物隠されたり、衣装隠されたりとかは?」と聞くと「ダンスの練習中、東京でのお仕事があって合流できなくて、たまに合流したときに振りとか覚えて来れなかったときとか『ダンスぐらい覚えてこいよ』と独り言を聞こえるように言われたりして」と話した。

    +1001

    -35