ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2018/04/11(水) 18:09:23 

    義父母の事は普通に旦那に言うし、実母や実姉との事でも旦那に普通に言うよ。
    普段から言ってるから義母に子供の事でどうしても許せない事を言われて旦那も頭に来てたし、
    旦那から義母に注意も散々してたのに聞き入れない義母と堪忍袋の緒がブチ切れた私が義母の胸ぐら掴んで大喧嘩した時も旦那と義父にお互い取り押さえられて
    聞き入れない義母がどう見ても悪い!胸ぐら掴まれても仕方がない!謝れ!って旦那と義父が言ってくれたけど
    、義母大泣き。
    還暦過ぎた女が自分の非も認められなくて鼻水ヨダレ垂らして大泣きとか本当いい加減にして欲しい。
    あれから2年経つけど、義母の事は旦那もまだ許せてないし、孫にも会わせてないし、会わせる事もないし、私達も義母とは会わないし、連絡も取ってない。
    たまに義父のみ我が家に呼んだり外で待ち合わせてご飯に行ったりはしてて、義母も来たがってるけど、義母だけは徹底的に排除してる。
    義父と同居して介護は出来ても義母とは同居も介護も絶対にしない!!
    因みに義父母は離婚に向けて陰で旦那と義父が動いてる事を義母以外は知ってて夏頃には離婚成立を目標につつ我が家の近距離で義父はアパートを探してる。
    離婚に関して私は部外者の立場だから…で口出しせずに義父のアパート探しや家電探しのみ手伝ってる。
    離婚したら賃貸の義実家は解約。義母は行くとこも金もないだろうけど、知ったこっちゃないらしい。
    その位みんな義母に頭に来ててウンザリしてる。

    +33

    -1

関連キーワード