ガールズちゃんねる

子供の頃にされたお仕置き

219コメント2018/04/13(金) 22:22

  • 191. 匿名 2018/04/09(月) 00:50:26 

    私と兄は双子でしたが、二人とも虐待されていたのでしょうか?
    ■母の機嫌を損ねると、トイレに閉じ込められ、
    許可が出るまで外に出ると食事抜き。
    もちろん、水分もなにも与えられず電気も消される。
    ■母が、大事に育てていた子猫の腹を蹴飛ばし、
    『死んじゃうよ!やめてよ!』と懇願すると、
    「悪い子は、こうなって当然だけど。いいの?』と返された。(それ以上言うと分かるよな?の意)

    ■小学校でいじめを受けていたストレスから発祥したアトピー肌に対して『サメ肌!本当にゴツゴツしていて、人間じゃないみたい!よく平気に搔き毟れるよねー』と、笑い、状態が悪いところは決して薬を塗ることをしない母。

    ■謝罪しても、殴らないと気が済まない父親。
    整列させられ、気をつけをさせ、殴らないでと懇願しても必ず拳骨で殴る。身体が毎回吹き飛び倒れる。
    ■兄は高い場所から父にソファへ投げ飛ばされ
    『首が痛いと泣き続けても、「近所迷惑だろ!俺が悪いのかよ!』と、怒鳴る父。
    ■兄の頭を鷲掴みにし、食器棚の角に打ち付ける父。
    ■激昂しやすく、すぐに机など殴る。
    怯えて見つめると「なに見たんだよ。」と脅す父。
    ■父方の祖父の葬式で、職場の人間に
    『こいつは穀潰しです。何の役にも立ちやしないですが、図体だけは大きく育ってしまって困っているんですよ』
    と、鬱病を患い、抗うつ剤を飲みながらバイトをする娘の事を紹介する父(当時週5、8〜10時間労働で、抗うつ剤で標準体重より3キロ太っていた。)


    +3

    -1

関連キーワード