ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/04/07(土) 10:44:08 


    長澤まさみも号泣…共演者を泣かせた無神経芸能人4人!「性格悪すぎ」「デリカシーない」
    長澤まさみも号泣…共演者を泣かせた無神経芸能人4人!「性格悪すぎ」「デリカシーない」tocana.jp

    4月2日放送の『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍が新川優愛の愛用タオルを見て「汚ねぇ!」と言い放ち、泣かせてしまった。「新川は、一日の出来事をそのタオルに報告するほど大切にしているといい、ネット上には『坂上の毒舌は笑えない』『新川さん、可哀想』と批判が殺到。(略)」(芸能ライター)



    2017年11月に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「女性がなりたい顔-1GP 団体戦」では、ダレノガレ明美が藤田ニコルを“侮辱”して泣かせた。「同企画は、一般女性が選ぶ『なりたい顔』ランキングの順位を競うもので、ダレノガレの対戦相手が藤田でした。より上位だったほうの勝ちということで、4位だったダレノガレは19位の藤田に圧勝。この結果を受け、ダレノガレは『もうちょっと強い子とやりたかった』と、藤田をあからさまに見下したんです」(テレビプロデューサー)

    「15年7月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のファッションコーディネート対決コーナー『格安コーデバトル』では、モデルのLIZAがコーディネートを担当した雛形あきこに泣かされていました。雛形は、LIZAが選ぶアイテムに『工場とかにいるおばちゃん』『畑にいそう』などとぶつくさ言い続け、追い詰められたLIZAが顔を覆ってしまったんです」(前出・ライター)

    さんまと長澤は07年の連続ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)でW主演を務めていたが……。「この撮影現場で、長澤の周りでハエが飛んでいたのを見たさんまは『ハエが止まるのはお前の頭とウンコだけや!』などとイジり、号泣させたそうです。(以下略)」

    +254

    -9