ガールズちゃんねる

ファンがアンチに変わる瞬間

499コメント2018/04/13(金) 12:06

  • 273. 匿名 2018/04/02(月) 21:33:55 

    >>87
    会社の先輩に、福山雅治さん好きが2人いました。

    結婚報道出た時、一人は「一気に冷めた」って、その場で大事にしてた切り抜き(仕事辛い時に見る様に、引き出しに入ってた)をシュレッダーしに行ったのはビックリしました。次の日、”CDもDVDも捨てた。人のものに興味はナシ!お金つぎ込む価値ナシ!”って、その後も、一切、話を聞いたことない。ご自宅に侵入者ニュースの時にも「ふーん、大変だね」で終わった位。

    私も、このタイプです。結婚しました=冷めた。どうでもいい存在 になる。でも魅力的な男性だから好きになったのだから、いつかは結婚すると思って、CDとか雑誌とか、手元に残るものは一切買いません。飽きて無駄金になるのに、買うなんて勿体ない。
    と思っているので、この先輩には、共感?します。

    ただ、もう一人は「え。無い!うそでしょ!?」って、騒いで、嫁の悪口言って(絶対美人なのに、”あんな女と!!”とか)、侵入者ニュースの時にも「あんな嫁と結婚するから!!」とか暴言凄いです。
    あと、皆さんがおっしゃるように、情報量が凄いです。
    ラジオとか、完全に揚げ足取りみたいな言葉狩りみたいなこと言ってるし、映画もわざわざ見て「へたくそ!面白くない!」って批判するのか。ツイッターも登録してるみたいだし、サッパリ分かりません。
    その情熱、少しでもいいから、旦那様に注いであげればいいのに。。と思って見てます。

    +28

    -0

関連キーワード