ガールズちゃんねる

【4月】婚活総合トピ

3562コメント2018/05/01(火) 00:15

  • 164. 匿名 2018/04/01(日) 08:35:30 

    婚活サイトで知り合った男性と夕ご飯を食べる約束をして待ち合わせ。
    待ち合わせ場所で早めの時間にウロウロしてる男性がいるなと思ったけどサイトの本人の写真よりかなり太い…。

    どうかあの人でないと思いたい…と思っていたらその男性がダダダッと私に走り寄って来て無言でUターンして去って行った。

    そしたら約束の時間少し過ぎた位にまた現れて私かどうか本人確認される。
    その男性は登録写真とは違い太っている、汗ダラダラ、キョドリ気味。
    写真ではかけてなかった眼鏡もしていて別人のよう。
    さっきのダッシュ&Uターンの事を聞こうと思ったけど自分のペースでサッサッとお店に移動してしまう。

    よく行くといういうフライ屋に連れていかれ当たり前に自分は上座のソファー席に座る。
    私は下座のカチカチの木の椅子。

    大盛り頼んだのに食べ物を残す。
    クチャラー。
    もちろん割り勘。

    次の約束を言われたけど色々ムリで断った。

    そもそも最初のダッシュ&Uターンは私の顔の確認か?その場で挨拶すればいいのにUターンした後の数分何を考えてたのか。
    サイトでメッセージしてた時は海外のアニメ好きで音楽も好きで気があうかなと思ったけど、そもそも写真が違うのはひどい。
    こちらは身長体重(50-55kgなど区切りの選択だけど)も必須項目でサイトに記入してたのにあちらは明らかに記載してある体重オーバー。
    フェアじゃない。

    +189

    -3

関連キーワード