ガールズちゃんねる

【恋愛】押し過ぎてしまった時の対処法

389コメント2018/04/03(火) 11:36

  • 253. 匿名 2018/03/29(木) 15:28:09 

    >>252の続きです。

    にしても、彼はルーズな行動をして他人に迷惑をかけてもさほど悪いと思わない考えの人なんでしょう。忙しいにしても連絡一本入れられないのも誠実さに欠けるし、愛情もなさげ。あとすぐホテルに誘うヤリチン。

    そういう人間であることを知った上できっぱり縁切るか、それともルーズで折り合いをつけていくのか。

    ただ恋人、妻や家族になったら今以上に扱い雑になると思うよ。距離が近くなるほど甘えが出るから余計に気を遣わなくなる。
    この彼はそういうタイプだと思う。

    また、恋人になったら大切にされるは幻想です。彼なりに大切にはしてくれるかもしれないけど、それはおそらく主の望む大切なされ方とは異なるだろうし、なにせ彼はルーズだし対応はぞんざいになる可能性のが高い。
    だから歴代の彼女に振られてるんでしょ。

    それに大切にされるにはまず愛されないと。
    愛されるには容姿の良さは強みやアドバンテージにならない。お誘いのチャンスがちょい増えるくらい。

    主の場合、精神的に強くなってまずは自分の人生を充実させたらどう?恋愛ばかり力を入れすぎるのはバランス悪いし、女性としても人としての魅力も色褪せる。
    モテるためだけでなく自分が楽しむために綺麗にして、仕事や趣味、好きなことに打ち込んでみたらどうかな。

    男から連絡来ようが来るまいが気にするのをやめ、誠実な人が相手の行動をよく観察して見極める賢さと余裕を持てば相手が本気なら追ってくるよ。

    +3

    -2

関連キーワード