ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/03/28(水) 14:49:46 


    ネット困惑「自分だって…」元AKB大堀恵、ママたちの公園マナーに言及 - リアルライブ
    ネット困惑「自分だって…」元AKB大堀恵、ママたちの公園マナーに言及 - リアルライブnpn.co.jp

    元AKB48、SDN48の大堀恵が自身のブログを更新し、子どもを連れた親の公園マナーについて言及した。


    その日の公園は親が子どもから目を離しているというケースが非常に多かったという。大堀は驚きを露わにしつつも、「お花見しながら遠くから見ていたのかな?」と推測。「お砂場でも子供同士のトラブルがあったりと ちょっとヒヤヒヤ」「何度か道路に飛び出しそうなヨチヨチ歩きのお子さんを止めたりと、ちょっと心配になってしまいました」と大きなトラブルや事故に繋がりかねない出来事もあったことを明かし、苦言を呈していた。

    <中略>

    「この人も自分の娘放ったらかして店内撮影したり、道路で一人歩いてる娘スマホ越しに見てるだけじゃん」「大堀さんも手を繋がずに子供が道路走ってる動画や、入園する幼稚園が特定される写真載せてておかしい」「気持ちはわかるけど、芸能人がいちいちブログにそういうの書かない方がいい。自分がうっかりした時に返ってくるよ?」といった困惑の声も決して少なくない。

    +379

    -12