ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2018/03/27(火) 12:41:54 

    有吉弘行:それやる時に、たとえばとんねるずの方で言うとさ、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2002年の時に、2回くらい出していただきまして、あの時のタカさんの笑顔、もう僕は本当に大事に思っています。30年間おつかれさまでした」って、さ、それなんか自己顕示欲強すぎない?(笑)

    関太:はっはっはっ(笑)

    有吉弘行:なんかさぁ、「30年間おつかれさまでした」って、普通の人としていいじゃん、とんねるずさんに届くわけない…届くわけないっていうか、本当にその気持ちだけでいいじゃない。「本当にもうずっと楽しみに見てました。30年間おつかれさまでした。これからも頑張って下さい」とかさ、「寂しいです」とかあるけどさぁ、それでよくない?

    関太:そうですね(笑)

    有吉弘行:それがさ、「30年間おつかれさまでした、ありがとうございました」っていう気持ちよりもさぁ、「俺はとんねるずと共演したんだぞ、この時に」っていうさぁ、「そっちの前の方の文章に力入り過ぎてない?」って奴が多くてさぁ(笑)

    関太:わかります(笑)

    有吉弘行:「もう15年前になりますけど、一緒にお仕事したんですけども、あの時から随分、ご一緒してませんけども、30年間おつかれさまでした」って、「30年間おつかれさまでしたが、おまけになってねぇか?」っていう(笑)

    関太:たしかに(笑)なんなら、その時の画像とか貼ってたり。とんねるずと3人で映ってるとか。

    有吉弘行:なんか、自分のツイッター見てる人に向けてのさ、自分の宣伝というかさ。

    関太:そうですね。

    有吉弘行:「俺は共演したことある。とんねるずにこんなこと言われたんだぞ」って、ちょっと自己顕示欲強すぎ。「もう、それエキストラだよ」って。

    関太:はっはっはっ(笑)

    有吉弘行:大杉漣さんの時なんかそうじゃん。「漣さんとご一緒したときの笑顔、本当に嬉しかった」って。それは漣さん、みんなに笑顔でしょって。

    関太:根本がいい方ですもんね(笑)

    有吉弘行:なんかさ、「自分のアピール強すぎるんじゃない?これ」っていう。

    関太:これ、パトロールしたらいっぱい出てくると思いますよ。

    +3

    -3