ガールズちゃんねる

お花見デート

87コメント2018/04/13(金) 18:34

  • 85. 匿名 2018/03/29(木) 17:03:55 

    ◆トイレは花見会場に着くまでに行っておいた方がよいよ!緊張して飲みすぎたり(お酒でなくても)、寒さでトイレ近くなるし。花見会場のトイレは混むし、使う人多くて汚いから、事前に!
    あと寂れたトイレは行かないこと!不審者が隠れてるとかあるからね(-∀-;)もしそこしかないなら、彼に事情を話して、トイレの出入口の近くで待ってもらいましょう。自分の身は、自分で守る!!

    ◆レジャーシート買っていくなら、シートの広さよりも、厚み重視で!100均のは広いけど、薄くてお尻痛い。スリーコインズのは気持ち厚いだけでも、だいぶマシでした。
    ちなみに普通サイズのレジャーシートだと、想像よりも距離が近いから覚悟してね(笑)

    ◆お花見行ったら、どんどん自分の気持ちを言うべし!これ美味しいね、桜きれいだね、楽しいねとか。こうやってここで色々質問してるんだから、それも言ってみよう!『お花見楽しみすぎて、色々調べちゃった』って。彼喜ぶよ!
    桜の写真撮るだろうから、その流れで、桜をバックに2ショットも撮っちゃえ!初花見だって口実で!

    ◆レジャーシートでまったり過ごすのが、不安なら(沈黙とか、色々ね)、『桜見て散歩して、軽く屋台食べて居酒屋はどう?』とか言ってみては!

    +1

    -0

関連キーワード