ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 20:04:49 

    >ムネリンはマリナーズに入団したものの、マイナー契約だった。
    >そのため、オープン戦で結果を残さなければ、イチローとともに
    >プレーするという夢も幻に終わる。
    >だが、想いが通じたのかムネリンは活躍し、無事にメジャー契約を勝ち取る。
    >そのことをクラブハウスでイチローに報告すると、
    >イチロー自身も感極まって肩を抱き寄せてこう言ってくれたらしい。
    >「ムネ、頑張ったもんな」
    >この発言からも分かる通り、イチローはよくムネリンのことを見ている。
    >たとえば、誰もが気がつかないムネリンの強がりを見抜き
    >「お前嘘ついてるな、見栄張るな」と話しかけるのだ。
    >どんなに取り繕っていてもイチローだけには分かってしまうらしい。
    ムネリン、ガチすぎるイチロー愛が大爆発 「世界で一番カッコいい!」 - Excite Bit コネタ(5/6)
    ムネリン、ガチすぎるイチロー愛が大爆発 「世界で一番カッコいい!」 - Excite Bit コネタ(5/6)www.excite.co.jp

    川崎宗則(以下ムネリン)は日本球界復帰も噂されていたが、今シーズンもアメリカに留まりプレーすることとなった。やはりそれはアメリカにイチローがいるからなのだろうか。昨年発売の「逆境を笑え」(著:川崎宗則...(5/6)

    +118

    -1