ガールズちゃんねる

日本全国さくら情報!

1292コメント2018/04/25(水) 10:08

  • 112. 匿名 2018/04/01(日) 23:47:40 

    引っ越し早々マイナスの量が残念だわ。 

    ところで、作詞家トピで森友分裂して、
    アンケートスルーで欲へ行って、
    ズバリを挟んでフェリシモがこのトピに
    続いています。

    で、フェリシモは嫌がらせされてたので
    こんな提案あったんですね。以下再掲。

    トピ主です。ときどき迫害に晒されながらも頑張ってる私たち、けなげですよね(笑)
    作詞家トピからの引越しの際、アンケートに疑問をもって欲トピに引越したのと同様に、たかじんトピからの引越しもこちらになると楽観しておりましたら、こんな結果になってしまってすみません。で、ちょっと早いけど、次の引越しは、タクシートピの引越し先に合流という形にすれば良いですかね。おかしな勢力に噛みつかれながら困難な引越しをするのはもうやめたほうがいいのかなあと。

    すると、ソッコーでタクシートピに以下再掲
    反論もあって議論になってる中、
    検証しないコメには「通報」宣告あり。

    フェリシモトピの主さんが次はタクシートピに合流しましょうか、といわれている、「今回も欲トピみたいに皆がついてくると思ったのに」と言われている。
    アンケートがありながらあのときの強引さは何だったのか。

    フェリシモトピの挨拶から、ザラッと辿って見たけど、マイナスの付き方がおかしなことになっていていびつ。どうしてかな?  
    他トピに23人の殉愛ガールが一々マイナス付けにいくかな?理解できない現象です。かといって、フェリシモのコメをするわけてもなく、邪魔しているみたい少数の人間がたくさんマイナスを押す手段ってあるのかな? 
    「なんだこのトピは、、、」とかのコメが時々差し込まれてピンポイントにブラスが付いたり変ですね?

    変ですねって言われても、他のトピのことはここに関係ないですよね。
    自分達で向こうのトピに行かれたわけだから。

    そっか、、、でも、Hぽさんなんですよね。粘着凄かったものね。
    またややこしくなりそうだしなぁ。

    残念だけど、あなたはタクシートピ主さんですか?フェリシモを目障りに思ってるように見受けられることと、フェリシモトピ主が、今度は平和に合流という形にしますか、と向こうで提案したことに対してわざわざここで晒してけなすような言動が全く理解できません。さらに、フェリシモには「強引さ」も「粘着」も感じなかったのに、あった前提で話を進める不自然さが、珍述書や珍ツイを彷彿とさせて気味が悪いです。

    なんでそこでフツーにおかえり~、またよろしく~、とかにならないんでしょうか。そもそも分裂と考えずに増えたということで!ってみんな納得してると思うよ。よって、次の引越しは流れに乗るよ~、と言った方に「今のままがいいな」とかおかしくない?そういえば、「朝生の出演で百田トピ立ってスムーズな引っ越しできるといいね」っていうコメに「今のままがいいな。平和だし」とか返信があってプラスも結構ついたの不自然だなと密かに思ってました。

    このトピを善意の人が立てたのかそうでないのか。フェリシモが最初から異常な嫌がらせを受けてきてて、対照的にここが最初から平和だったこの差はどうして生まれたのか。あきらめたフェリシモが今度は流れに身を任せよう、と表明した途端にそれをここで晒して貶すようなコメがついて賛同もあるのはどうしてなのか。そして、たった今、フェリシモに今ここの流れとリンクする珍しいコメがついたのはどうしてなのか。

    これは主、いやぁこれも主?
    と次から次へと言われるので、逆に笑ってしまいました。
    それも正真正銘私(トピ主)ではありません。なんか.いろいろ私にしたいようですがw
    私はここの皆がいつも、無私で頑張りそれでもユーモアを忘れないところが好きで、少しでも皆に付いていこう、役に立ちたい……それだけです。
    スルー検定中なのにごめんなさい。
    もう検証以外はスルーにします。
    皆さん、頑張りましょう!
    あっ、もうひとつ、私のお仲間はここの人達なので特別に友人とこそこそしていません。

    +7

    -7

関連キーワード